プチセレビューティー

美容ブロガー・ミリィによる、プチセレブ気分になれる女子力アップ・美アイテム紹介♪

「 デジタルライフ 」 一覧

auユーザー必見!Wowma for auがすごすぎる!

  2017/05/13    Wowma! for au, デジタルライフ

auスマートパスプレミアム会員がオトクすぎる!その中でも、新しいショッピングモール・Wowma! for auが今激熱です!

【Amazonプライムビデオ】バチェラー・ジャパンは来週Finalでした(笑)

バチェラージャパンの最終回は来週でした(笑)あと1回でついに終わりです!

【Amazonプライムビデオ】BACHELOR JAPANが次回で完結!

ただ今ハマりにハマってる、Amazonプライムビデオのバチェラー・ジャパンに出てくる出演者のプロフィールをまとめました。

ブルーライト50%カット♡ELECOMのPCグラス☆

  2017/04/05    デジタルライフ

新調したブルーライトカットPCメガネが機能性・コスパ・つけ心地など、何をとってもめちゃくちゃ良かったのでご紹介します。

【Amazonプライムビデオ】バチェラー・ジャパンを見出しました

AmazonプライムビデオでやっているBACHELOR JAPAN。海外で人気の恋愛バラエティの日本版を観てみました。

DELL PCのupdateでインターネットに繋がらなくなったこと

  2017/03/10    デジタルライフ

パソコンを公式アップデートしたらインターネットに繋がらなくなったこと。

七五三*出張カメラマン+自分でアルバム発注!

  2016/12/04    デジタルライフ

先月、我が家の娘ちゃんは七五三をしました。
今回はスタジオフォトを完全にやめて、出張カメラマンとアルバムなどは自分で発注をかけました。

マイクロUSBの端子もスマホも傷めない!マグネット式USBケーブル☆

  2016/10/21    デジタルライフ

スマホやタブレットなど、マイクロUSBの接続部分を傷める心配が激減するUSBケーブルのご紹介です♡
一度使ったら手放せなくなりますよ!

モバイルバッテリーは災害時を意識したモノがデフォルトです

  2016/08/18    デジタルライフ

皆さんスマホの充電を外出中にする時用のモバイルバッテリーは持っていますか?
いざというときに絶対に必要なモバイルバッテリーはひとつは絶対に準備しておきたいですね。

マイクロUSBケーブルの超お買い得品☆

  2016/07/30    お得情報, デジタルライフ

スマホなどの充電に必需品のマイクロUSBケーブル。断線したりしてすぐに使い物にならなくなるという方、超お買い得のケーブルありますよ!