プチセレビューティー

美容ブロガー・ミリィによる、プチセレブ気分になれる女子力アップ・美アイテム紹介♪

「 スキンケア 」 一覧

セラミドたっぷりオールインワン☆ナチュラルエレメンツバランシングゲル☆

何年か前に散々リピったオールインワン・B.P.PROGRAMバランシングゲルが、結構前にリニューアルされてナチュラルエレメンツと名前を変えて発売されていたので使っています♪

オーガニックの実力派☆ジュリークグレイスフルビューティーファーミングオイル☆

  2016/05/06    オイル, スキンケア

乾燥肌のアタシにとっては、水分を補うだけでなく、油分も補ってあげないと乾燥が気になって年中きついのです…
そんなアタシには、最近オイル美容がお気に入り♪

一度使ったら手放せない!D.U.O.ザクレンジングバーム☆

  2016/04/25    クレンジング

一度使ったら手放せなくなるクレンジング。
アタシにとっては、D.U.O.がそれです。

エイジングラボルテのトライアルが今だけ超お買い得♡

エイジングラボルテのトライアルは絶対に買い!の超お得なセットなんです♡
最先端のエイジングケア成分が、その力を最大限に発揮できるような配合で薬剤師さんが自ら作ったスキンケアシリーズです。

肌トラブルにセンシンレン☆AGPプレスキンケアMYクリーム☆

お洒落ママ会pure大阪でまたまたご紹介いただいたA&P化粧品さんのあのクリーム♡
コレスゴイんです。
すでに1ボトル使いきりましたが、使用感もいいし、ちょっとの肌荒れとかすぐに良くなります。
既に手放せません♪

新感覚!バイオセルロースで出来たシートマスク☆エイジングラボルテ☆

  2016/03/19    スキンケア, マスク

先日のお洒落ママ会pure大阪でご紹介いただいたエイジングラボルテ。
その時にご紹介いただいた、最先端のバイオセルロースを使ったマスクがモイスチャーシートマスクです。

年齢肌へのトータルケアクリーム☆ナールスユニバ☆

  2016/01/09    クリーム, スキンケア

アタシが絶大な信頼をおいている美容成分・ナールスゲン配合のクリーム・ナールスユニバを乾燥著しい今早速導入中です。

話題のハーブ・センシンレン配合のブースター☆AGP プレスキンケアMYクリーム☆

  2015/12/25    スキンケア, ブースター

センシンレン×フルボ酸のブースタークリームをお洒落ママ会Awardでご紹介いただきました!かなり使ってみて調子いいです♡

お洒落ママ会Award2015にあのD.U.O.が出展!☆

  2015/12/02    お得情報, スキンケア

お洒落ママ会Award2015に、D.U.O.ザクレンジングバームなどで有名なプレミアアンチエイジングさんが出展決定ということでテンション上がっています!

美肌の基本はクレンジング!D.U.O.ザクレンジングバーム☆

  2015/11/18    クレンジング, スキンケア

定期便が一番お得に手に入れられるD.U.O.ザクレンジングバーム。定期と言いつつ毎回注文みたいな感覚でお試し出来ます。美肌の基本は落とすこと!まずはクレンジングですね。