プチセレビューティー

プチセレビューティー:美容ブロガー・ミリィによるプチセレブ気分になれる女子力アップ・美アイテム紹介♪

*

【モニターイベント】puremoni大阪に参加してきました☆

   

2020年初のpuremoni大阪は、堺・北花田のTARUにて開催!

先日、御堂筋線北花田駅すぐのところにあるgourmet&gallery TARUにて開催されたpuremoni大阪へ参加してきました♡
ちょっと所用で遅れていったので、最初にあったTARUさんオリジナルのワイン紹介などは全く聞くことが出来ず残念でしたが…
なんかすっごい美味しいワインだったらしい。

イタリアのリーファーワインという、特別な温度管理で作られたワインで、日本ではなかなかお目にかかれないもの。
ワインがあまり得意ではないという方も美味しい!と思えるような、そんなワインなんだそうです。
…飲みたかった。
また飲みに行こう。

ちなみにこちらもTARUさんで扱っているロゼのスパークリング。
ボトルがすっごいおしゃれ♡
このボトルを見ただけで飲んでみたくなるやつです。

アンティパストだけ少しいただきました♡
といっても、バタバタしていてあまり味を覚えていません…
プレゼンが始まる時間になってしまったので、駆け足でいただいたので…
ホントに遅刻してごめんなさい!٩(′д‵)۶

でも、皆さんのブログを見るとホントに美味しそうですし実際美味しかったそうです。
TARUは、北花田駅降りてすぐにあるテニスセンターHorizonのビルにあるのですが、雰囲気抜群のオシャレ空間。

gourmet&galleryというだけあって、至るところに美術作品が展示されていて、雰囲気めちゃくちゃいいです。
堺というけれど、大阪のメイン路線・御堂筋線一本で行けるし、アクセスは抜群です。
女子会・ママ会にぴったりなスポットです♡
また絶対行きたいな。

磁気ネックレスで有名なファイテンからはボディ用のスリミングジェル!

多くのスポーツ選手が、磁気ネックレスを愛用していることで有名なファイテンさまからは、ボディ用のスリミングジェルをご紹介いただきました。
実は、ファイテンって磁気ネックレスだけでなく、ほんとにいろいろな商品を取り扱われています。
ボディケア、スポーツアパレル、サポーター、健康食品などなど、様々な製品ですが、隠れて人気なのがスキンケアシリーズ!
アクアゴールドシリーズは、ファイテンの技術で金を含んだ水をベースに作られています。
ゴールドは抗酸化力が高く、美容整形などでも金糸を埋め込んだりするじゃないですか。
エイジングケアにはピッタリの成分ですが、スキンケアに導入する技術もファイテンだからこそ!なんです。
しかも、めちゃくちゃお手頃価格!
すっごいマッサージ法も含めて詳細は後日upします☆

phiten アクアゴールドヒートビューティージェルb

寝る前に使うと翌朝の肌が激変する寝る前専用フェイスジェルマスク!

アタシは、乾燥するシーズンの今は、夜寝る前にクリームでベッタベタにしてから顔をすっぽり覆うマスクをして寝ます。(更に加湿器を室内加湿65%くらいになるまでガンガンかけている(笑))
これをしていると、乾燥肌はかなりマシなのですが、朝起きると肌が結構重い(笑)
当たり前でしょ!と思うのですが、重い=肌トーンダウンしていたり、逆にちょっと油っぽくなっていたりします。まぁ日中の外気にさらされていると今度は乾燥しちゃうんですけれどね…
そんなアタシのこだわりの(?)スキンケアをちょっとおさえて、一度使ってみたら乾燥もそれほど気にならないのに翌朝の肌がスッキリしていた!っていう寝る前用ジェルマスクをご紹介いただきました。
これ、パッケージもかわいい上に使い勝手が良いし、とにかく使用感抜群にいいので改めて書かせていただきます☆

ドパール お休みジェルマスク

シリーズ揃えても4,000円以下!コスパ最強ツボクサエキスで美肌作り♪

ここ最近で一番驚いたスキンケアシリーズが、今回ご紹介いただいたツボクサレディシリーズです。
ツボクサエキスって知っていますか?
韓国コスメなどでも最近話題のシカクリームに使われている成分のこと。
シカクリームっていう名前自体も、イギリス製の肌修復マスクのようなものの製品名から派出して付けられたそうなので(動物の鹿ではありません)、俗称なのですが、結論としてはツボクサエキスのことなんですね。
ツボクサエキスには、荒れた肌を修復したりする力があると言われていて、そのツボクサエキスをふんだんに使ったスキンケアシリーズが、このツボクサレディです。
こちらは完全国産!広島の契約農家さんにツボクサを栽培してもらっていて、それを使っているそう。
そして、何が一番驚いたっていうのもその価格です。
300mlも入ったメインのローションは1,000円!
他の製品も全部1,000円以下!シリーズ揃えても4,000円以下!!!
衝撃価格でしょ!
どれもこれも大容量ですよ…
もう、もったいないなんて思わずガンガン使えるスキンケアアイテムです。
安いからっていっても、かなり使用感いいです。
またそちらのレポートも後日あらためて…♡

ボクサレディ

スポーツ前のアミノ酸で疲れ知らずのエクササイズ!HMBで効率的に筋トレを☆

フィットネス人口が増加している今、スポーツ系のサプリメントはホントに色々と出ていてアタシも色々と試してきています。
アタシはジムで筋トレ+クラシックバレエをしています。効率的に筋肉をつけたいので、プロテインなども色々試したけれど、とにかく味が無理…
どうしても飲めないんですよね…
プロテイン=タンパク質ですが、結構量も飲まないといけないので余計しんどいんですよ。
HMB Caは、最近プロテインに変わって効率的にアミノ酸に変化して筋のタンパク質合成を行ってくれる(しかもプロテインに比べてごく少量で結果同じ働きをしてくれる!)成分でずっと気になっていたんです。
今回そんなHMBが入ったアミノ酸サプリメントをご紹介いただきました♡
めっちゃ嬉しい。
トレーニングやレッスンの時に早速飲んでいます。
運動時の必需品・BCAAもしっかり入っているので、身体を動かす人には超おすすめです。

HMB Practice Hyper

素敵な空間でのpuremoni大阪!モニターイベントにご興味がある方はぜひ☆

今回も素敵な商品を多数ご紹介いただきました。
また改めて使用感などはupさせていただこうと思っています☆
どれも魅力的で、実際に使ってみていますが、自分でもリピりたい!と思う商品だらけです。
puremoniは、いろいろな製品を直に触れたり、企業様と実際にお話をさせていただく事ができる貴重なイベントです。
素敵なランチや、お土産もたくさんいただけます♪
参加条件は、成人女性であることと、ブログを書いていることのみ!
大阪だけでなく、東京などでも不定期に開催しているので、行ってみたい!という方は、サイトをこまめにチェックしてみてくださいね。

puremoni

 - イベントレポート , , , , , , , , , , , , , , ,