プチセレビューティー

プチセレビューティー:美容ブロガー・ミリィによるプチセレブ気分になれる女子力アップ・美アイテム紹介♪

*

【ツボクサレディ】コスパ最強!機能性も兼ね備えたツボクサレディ!

   

ツボクサエキスをたっぷり配合したツボクサレディが今話題!

韓国でここ最近話題のシカクリームって知っていますか?
シカって言うので、まさかの鹿?いやいや、一体何のことだろう…と思っていましたが、ツボクサエキスというハーブから取られたエキスが使われたものをシカクリームと言われているそうです。

ツボクサエキスの機能は以下の通りのことが言われています。
・シワ改善
・シミ改善
・美白効果
・ニキビ、ニキビ跡の改善
・肌荒れ改善
・健康的な肌へ導く
特に肌再生についての機能性が高いとも言われていて、日本でも少しずつ認知度が上がってきていました。

そんなツボクサエキスをベースに作られた国産スキンケアが、このツボクサレディなんです!
日本製でツボクサエキスをこうしてメインで使ったものって、多分他にないのではないでしょうか。
これは要チェックなシリーズですよね!
今回そんなツボクサレディのシリーズをご紹介いただきましたが、スキンケア順に一点一点チェックしていきます♡

マイルドだけれどちゃんとメイクを落とす、ツボクサレディ マイルドクレンジングクリーム!

ツボクサレディ マイルドクレンジングクリーム

最初にご紹介するのはマイルドクレンジングクリーム。
チューブに入ったクリームタイプのクレンジングです。
コクのあるリッチなテクスチャのクリームで、肌にはとても優しい使用感です。
ツボクサエキス、奈良産の和漢植物エキス、ヒアルロン酸やユズセラミドを配合で、肌に優しいのはもちろん、オリーブ果実オイル配合でメイクもしっかり落としてくれます。
画像の通り、アタシの持っている中では落ちにくい(舞台メイク用)のアイライナーとリップも、優しく円を描くようになじませていくとスッキリきれいに落ちてくれます。
水で洗った後もしっとりとした肌の仕上がりに大満足出来る一品です。
これ、120g入って968円(税込)!コスパ良い!

きめ細やかなフワ泡が作れるツボクサレディクリアソープ!

ツボクサレディ クリアソープ

2つ目は、洗顔石鹸です。
こちらもクレンジングと同様、ツボクサエキスと奈良県産和漢植物エキス、更にユズセラミドとヒアルロン酸配合で肌に優しい洗い心地となっています。
泡立ててみると、きめ細やかな泡立ち。
洗い上がりはどちらかと言うとしっとりめです。
クレンジングが、結構リッチな感じなので、それの次に使うとちょうどよく肌がスッキリします♪
こちらも80gと超ビッグな石鹸。
それで880円とめっちゃお得です。
全身使いたくなるし、使ったとしてもかなり持ちそうです。

ツボクサレディのメイン!バランシングリペアローションは絶対一度は使うべし!

ツボクサレディ バランシングローション

ツボクサレディのシリーズの中でも、いち早く発売開始したのがこちらのバランシングローションです。
ツボクサエキスがたっぷり入ったローション。
ツボクサエキスに奈良県産和漢植物エキス(アカヤジオウ根エキス シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、柿の葉エキス)、ヒアルロン酸が入って、肌を整えながら水分をしっかり補給してくれます。
超大容量(300ml)なので、沢山重ね付けしてぐんぐん吸い込ませたい…そんな気分にさせてくれるローションです。
大容量といいますが、これだけ入って1,100円!!!
衝撃価格ですよ…
これだけ入っていると、家族全員で使ったとしても相当持ちます。
特に思春期のニキビ肌などに悩む子たちにはぜひおすすめしたい!
あと、シリーズの中で最も和漢の香りがする商品です。
好みが分かれるところかもしれませんが、アタシは癖になる香りで大好きです。
使ってすぐは結構香りますが、しばらくすると消えているので、他の香りをなにか使っても邪魔にはなりませんよ♪

国産シカクリーム!!ツボクサレディのリペアエッセンスクリームは超機能的!

ツボクサレディ リペアエッセンスクリーム

これがツボクサレディ版シカクリームです♪
楽天の公式サイトでは一番人気みたいですが、その理由は、そもそもシカクリームが人気だから…という点に尽きると思います。
シカクリームというと、有名なブランドが2つほどあるのですが、どちらも50gで3,000円前後。
こちらは1,078円(60g)と1/3くらいの価格なんです!
もちろん完全日本産。
みんなが飛びつく理由がよく分かりますよね。
他の商品と同様、ツボクサエキス高配合の上に、奈良県産和漢植物エキスやヒアルロン酸、ユズセラミドなどが入っており、整肌・保湿などに優れた仕様となっています。
着色料・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・パラベンなどの添加物不使用。
割とさらっとした仕上がりなのですが、しっかりと保湿してくれてツヤ肌を一気に作ってくれます。
人気が出るのもよく分かる!というクリームです♪

家族全員で気兼ねなく使える!整肌・保湿に優れたツボクサレディ♡

ツボクサレディのシリーズは、4つ合わせても4,000円程度というコスパの良さながら、今話題の美容成分を高配合し、保湿や整肌に優れたスキンケアです。
家族全員で使っても、数カ月は持ちそうな量なので、ぜひ皆で使ってみてください♪
この価格ならホントに気兼ねなく使えるので、アタシは最近全身にローション使っています。
乾燥するシーズンでも、少しずつ肌全体が潤ってきめ細やかになってきた気がしています。
それだけ使っても全然減っていきません(笑)
超大容量バンザイ!
コスパ抜群のツボクサレディ、ぜひ皆さんも一度手にとって見てくださいね♪
ネットか大手ドラッグストアなどで販売していますよ♪


ツボクサレディ
ツボクサレディ公式楽天ショップ
Instagram:@katase_official

 - クリーム, クレンジング, スキンケア, ローション, 洗顔 , , , , , , , , , , , ,