プチセレビューティー

プチセレビューティー:美容ブロガー・ミリィによるプチセレブ気分になれる女子力アップ・美アイテム紹介♪

*

肌悩みがある方に使ってほしいセンシニティバスパウダーベーシックグリーン☆

   

プチセレ度:★★★★★



この冬の間はホントにこの入浴剤におせわになりました。
体はむちゃくちゃあたたまる上に、乾燥する肌でもそれがマシになる実感があったからです。
香りも好みなものでしたし、ホントに手放せない入浴剤です。

和漢系入浴剤が好きな方ならセンシンレン入りのバスパウダーがおすすめ!

センシニティバスパウダーベーシックグリーン

センシンレンといえば、東南アジアに自生するハーブです。
そんなセンシンレンを使ったサプリメントであるセンシニティシリーズのサプリメントはもう2年ほど飲み続けていますが、おかげで体調を崩すことなくずっと過ごせています。
基本的にはセンシニティカプセルベーシックグリーンを飲んでいますが、お酒を飲む時にはセンシニティカプセルリカバリーオレンジが必需品ですし、身体を動かす前にはセンシニティカプセルバーニングレッドと使い分けています。

そんなセンシニティシリーズから発売されたバスパウダー。

センシンレンだけでなく、18種類の潤い成分が配合されています。
もともと、東南アジア諸国ではその葉をすりつぶして肌に塗ったり、葉をそのまま貼ったりしていたセンシンレン。
そういった経緯があるからこそ、入浴剤として手軽に全身にセンシンレンの力を感じてほしいという開発者の方の思いが詰まった商品なのです。


薄いピンク色のパウダーですが、アルミのパッケージに入っているとこの色がキープされます。
先日、ちゃんとパッケージをしめ忘れてしまったら、酸化したのか色が薄くなっていました。
でも、お風呂に入れたら特に問題なかったので大丈夫なのかな。
パッケージの締め忘れには要注意です。

センシニティバスパウダーベーシックグリーンを実際に使い続けてみて…

画像ではわかりにくいかもしれませんが、お風呂に入れるとパッと琥珀色に広がります。
香りはまさに和漢の香り!
ショウガっぽい香りが強いかな?
アタシはかなり好みの香りです。

実際に使っていて驚いたことは、冬場は結構頑張ってケアしても粉を吹いてしまう肌なのですが、それがかなりマシになったこと。
また、湯冷めもしにくくて、ずっと身体がポカポカしているカンジが持続します。
アタシのような、THE日本人女性の悩みをたくさん持っている肌!という方にはホントにピッタリの入浴剤なのです。

入浴剤としてはたしかに少し高めなのかもしれませんが、家族全員で同様の効果を得られるもの…と考えたら全然オトク!
おまけですが、身体があたたまるからなのか、すごい寝付きが早いです、うちの娘ちゃん(笑)

ホントにおすすめの入浴剤なので、ぜひ一度お試しあれ♡
だいたいですが、1パケで1ヶ月~1.5ヶ月位ですが、我が家はかなり使うほうだと思います。
ほぼ毎日多めに使ってそれなので、他の入浴剤と交代で使いながら…というようなお家ならもっと持つと思うし、お風呂のサイズによっても差は出るとは思います。
初回は4,000円切るお値段なので、1ヶ月で使い切るとしたら、1日あたり130円位です。
ホント、超オススメの入浴剤です!

ミリィの日常・最新記事はこちら♡
ミリィのプチセレブデイズ

 - ボディケア, 入浴関連 , ,