プチセレビューティー

プチセレビューティー:美容ブロガー・ミリィによるプチセレブ気分になれる女子力アップ・美アイテム紹介♪

*

Phitenのボディケア!アクアゴールドヒートビューティージェルb☆

      2020/03/24

Phitenと言うと、多くのスポーツ選手や芸能人が愛用している磁気ネックレスで有名ですが、実は本当にいろいろな商品を展開されています。
スキンケアやボディケアも多数取り扱われてますが、今回はこちらのヒートビューティジェルbをご紹介いただきました。
ヒートビューティジェルbは、ボディ用のスリミングジェル。
Phiten独自の技術を使っていて、美肌もスリミングも叶えてくれちゃいます。
その秘密を探っていってみましょう♪

Phiten アクアゴールドヒートビューティージェルb の成分は?どんな力があるの?

Phitenの技術力で特筆すべき点は、『金』を水に溶かしたこと。
金を水に溶かすのはすっごい技術なんですが、金って水に溶けると何色になるか知っていますか?
きれいなピンクになるんです♪
それに合わせて可愛いピンクのパッケージが使われているのかな。
いい意味でファイテンのイメージが覆されるようなパッケージですが、多分これもモデルのえれなさんとの共同開発で生まれたというのも関係しているのかもしれません。
では、アクアゴールドヒートビューティージェルbの主要成分をチェックしていきましょう♪

純金塩

鳴門の塩にファイテン独自の技術・水溶化メタル技術によって生み出された、アクアゴールドを配合したもの。
金は抗酸化力が高いと言われていて、美容整形でも金糸を肌に埋め込んだりするようなものもありますが、それと同様の力を発揮すると言われています。
塩による引き締め効果に加え、老化の原因・活性酸素を除去し、ハリのある肌に導いてくれる手助けをしてくれます。

グラウシン

グラウシンは、少し前からエステ業界では話題の成分でした。
ツノゲシというケシ科の植物から採れるフランスで開発された成分。
脂肪分解効果が高いと言われているスリミング成分です。
新たな脂肪細胞の発生を抑制したり、活性酸素を無害化する抗酸化力も高いと言われています。

パッションフルーツエキス

美肌成分が高いパッションフルーツエキス。
こちらも抗酸化力が高く、活性酸素を無害化することによってハリのある肌を目指します。

自然由来の有用成分

その他にも、マッサージ効果をあげるマテ茶葉エキス、肌の引き締めをしてくれるミシマサイコ根エキス、クロロゲン酸を多く含み若々しい肌のサポートをするコーヒー種子エキス、抗糖化作用が高いサトザクラ花エキスなどが含まれています。
内容を見ると、引き締めに加えてエイジングケアや美肌作りをかなり意識した仕様になっていますよね。
ファイテン アクアゴールドヒートビューティージェルbは、引き締め+美肌がかなうボディジェルなんですね。

Phiten アクアゴールドヒートビューティージェルbの使用感は?効果や副作用は?

スリミングクリームなので、ただ塗るだけよりもマッサージをするように塗るほうが効果はup!
更に、お風呂上がりなど、身体が温まっているときや、スポーツ前など、身体を動かす前などに行うとより効果的なのだそうです。
基本的には、ジェルを伸ばすように軽く指側から心臓に向かって伸ばしていくのが一番良さそうです。
あとはリンパマッサージ!
アタシも昔リンパマッサージの講習を受けたことがありますが、特に耳の後ろのリンパ節から鎖骨の中心に向かって塗っていき、最後は鎖骨の上端の上を、めぐりを上げるように撫でると良いです。
数回これをするだけで、顔がキュッと引き締まり、小顔を作ることができちゃいます。
実際にイベントの場で行わせていただきましたが、これをするだけで顎のラインがシャープになり、目元まで少しパッチリしたように見えました。
毎日やっていたら、持続時間もアップしそうです。

実際に使ってみてすごい感じるのが、肌のほてり感!
めっちゃ燃えているような感覚があります。
その日の調子にもよるのか、すっごいほてりを感じる場所とそうでない場所がありますが、基本的には一気に肌の熱が上がるような感覚があります。
特に顔周りはすっごい実感します。
今はお尻まわりとお腹まわりをメインに使っていますが、翌日お出かけ~というときには顔周りにも使っています。
このほてり感がきつい!と思われる方も最初はいるかも知れませんが、まぁほてりの持続時間は10~20分程度です。
我慢できない範囲ではありません。
塗ってからいつもすごいなぁすごいなぁと思いながら使ってます(笑)
最近体を動かすことが諸事情によりサボりがちですが、これだけで代謝あげられそうな感覚。
スポーツと一緒に使っていったらもっと効果的に使えそうです。
早く試してみよう♪

そして、こちらのコスパの良さにも驚きました。
これだけファイテンの技術が詰まっているにも関わらず、2,530円という破格値!
これは買いでしょう!

一緒に合わせて使ったらより効果的!Phiten チタンローラー!

イベント中、こちらのチタンローラーもご紹介いただきました。
コンパクトなチタンローラーは、6本のチタン板が埋め込まれてくるくる回ってマッサージが出来るローラー。
アクアゴールドヒートビューティージェルbなどと合わせて使うとより効果的なのだそうです。
ハンドル下部にはツボ押しもついていて、これを使ってやる小顔作りも教えていただきました。
耳の下部のリンパのところをギュッと押すと良いみたいですよ♪
ローラーとしてはそれほど高くないですし、半永久的に使えるので合わせてぜひお試しくださいませ☆


Phiten アクアゴールドヒートビューティージェルb
Phiten チタンローラー



 - スリミングアイテム, スリミングクリーム, ボディケア , , , , , , ,