プチセレビューティー

プチセレビューティー:美容ブロガー・ミリィによるプチセレブ気分になれる女子力アップ・美アイテム紹介♪

*

【プチプラコスメ】Love Liner Liquid 限定 アナ・ストランフ×ハローキティコラボ グレージュブラウン☆

   

プチセレ度:★★★



プチプラアイライナーの大人気商品・ラブライナーが10周年なんだそうです。
10周年!すごくないですか?
もちろん進化もしているし、ラブライナーの中でも様々な商品が作られてきているとは思いますが、ホントに21世紀に入ってからプチプラで優秀なコスメがたくさん生まれているなぁという気がしています。
そんなラブライナー10周年を記念して、アナ・ストランフ×ハローキティコラボパッケージが発売中です♪

ラブライナーはパッケージに工夫たっぷりなアイライナー!

LOVE LINER LIQUID ANNA STRANF × HELLO KITTY グレージュブラウン

キティコラボと思ったら、アナ・ストランフとキティのコラボパッケージなんですよね。
ブラジル人アーティスト・アナ・ストランフのカラフルな世界観が、5色展開のラブライナーリキッドにハマったのかもしれません。
パケかわいい♡
キティちゃんもいつもとは少し違って、ポップな感じに仕上がっています。

ラブライナーの特徴としては、このペンのパッケージにあると言えます。
重量感のあるペン部分は、ブレずにラインを引くのにピッタリの重さ。
リキッドライナーにありがちな、キャップがしっかりしまっていなくて乾いてしまう…というトラブルも、カチッと手応えのあるキャップで防ぐことが出来ます。


この極細の毛先も、自由自在な太さを描くことが出来ます。
弾力があって安定したラインが引きやすいように計算された毛先。
顔料インク使用なので、色素沈着もしにくく、オフも簡単です。
かといって滲んだり落ちたり…という心配もほぼありません。


アタシが今回ラブライナーに興味を持ったのは、このグレージュブラウンがすごく気になっていたから。
年齢を重ねるごとに、アイメイクをある程度ちゃんとしないとぼやけた顔になってしまうような気がしているのですが、普段メイクではブラックはアタシの目元には強すぎると感じることが多々あります。
きつそうに見えちゃうんですよね。
なので、カラーライナーをよく使うのですが、このグレージュがすごく評判がいいので気になっていました。
ハーフ系透明感…と書かれていますが、主張しすぎず目元を際立たせてくれる程度のカラーが欲しかったんですよ。

@cosmeでもずっと上位。
発売以来かなり経つのにずーっと上位。
口コミ数が1,800オーバーあっても5.6ptの超高評価。
それだけ皆に愛されるアイライナーなのですが、特にこのグレージュが他にはないカラーで話題なんです。

ラブライナーリキッドのグレージュブラウンを実際に使ってみた☆

こちらがグレージュブラウンの色味です。
下が他のアイライナーのブラック、上がグレージュブラウンです。
透明感があって薄付きな感じです。
筆はホントに弾力があってラインが引きやすいですね。

実際に使っているところです。
薄付きなので目元がきつくなりません(笑)
それでいて、ラインを引いていないのとでは明らかに目元のパッチリ感に差が出ます。
グレージュ良いカラー♡

ちなみに、ラブライナーは他のカラーはトゥルーブラック・ダークブラウン・ベイビーブラウン・バーガンディブラウン・グレージュブラウンの5色です。
次試すならバーガンディかな♪

ラブライナー・10周年おめでとうございます。
機能的な使用感と、他にはないカラーリングを今後も展開していって下さい♪


 - アイメイク, メイク , , ,