プチセレビューティー

プチセレビューティー:美容ブロガー・ミリィによるプチセレブ気分になれる女子力アップ・美アイテム紹介♪

*

CLASSY.掲載!消臭サプリメントと言えばNATUDEO(ナチュデオ)!

   

プチセレ度:★★★★★



気付かないうちに誰かに嫌な思いをさせているかも…というのが体臭とか口臭とか…ですよね。
いわゆるスメルハラスメントですが、自分では気付きにくいからやっかいです。
そんな体のニオイにたいしてのエチケットとして、アタシはサプリメントで対策していますが、飲んでいる消臭サプリメントが雑誌に載っていました♡

SNSでも大人気!CLASSY.で話題にあがったNATUDEO!


アラサーアラフォー女性に大人気の雑誌・CLASSY.。
なにげに今回もパラパラめくっていたら、ナチュデオ発見♡

NATUDEO ナチュデオ

ナチュデオは、いわゆる消臭系のサプリメントです。
身体の内側からニオイの原因となるものをケアしてくれるサプリメントになります。
様々な"ニオイ"に対する有効成分が入っていますが、どれもこれもたっぷり有効含有量を配合しているのがナチュデオの特徴です。


☆センスピュール

お米や大豆を最先端のバイオテクノロジーを駆使して発酵抽出した成分。
腸内の善玉菌のエサとなり、腸内フローラを整えてくれる力に優れています。
1日分の有効摂取量目安:300~500mg
ナチュデオ(3粒中):300mg

☆シャンピニオンエキス

マッシュルームから抽出された成分。
デオドラントサプリにはよく配合されている成分ですが、ニオイ発生の元となる腸内の有害物質を中和する働きをしてくれることで有名です。
体内の腐敗臭に作用してくれるので、口臭や便臭が気になる人にもオススメ。
1日分の有効摂取量目安:200~600mg
ナチュデオ(3粒中):201mg

☆デオアタック

コーヒーやゴボウから抽出された新しい複合成分。
植物由来のポリフェノールがもつニオイへの働きを、酵素の力でより強化しています。
少量で力を発揮してくれるというので今デオドラント業界では大人気な成分。
難しいとされていた含硫系のニオイにもチカラを発揮してくれると言われています。

この3つ以外にも、抗酸化力に優れたリンゴポリフェノールや、抗菌・抗酸化力がありニオイの原因菌の増殖を抑える緑茶カテキンなどが含まれています。

体のニオイ対策をしようと思ったら、やっぱり腸内環境を整えるのが大切…ということに着目されているので、飲みだしてからお腹の調子がいいというお声がたくさん上がっているそうです。

大人気消臭サプリメント・NATUDEO ナチュデオはホントに効果があるの?

消臭サプリメントなんてマユツバもの…と思っていられる方も結構いるんじゃないかと思います。
でもね!
飲んだらわかります。
特に、即効性があるのが『口臭』!
ニオイの強い食事の後って、胃の方からニオイがあがってくるような感覚ありますよね。
ナチュデオを食事後に3粒飲むだけで、30分もしないであのニオイが消えます!
にんにく料理などが大好きな人にはホントにオススメ!
アタシもホントに大好きなんですよ、にんにく。
生でも食べたいけれど、さすがにニオイが気になって諦めていた部分もあるんですが、ナチュデオを持ち歩くようになってから全然へっちゃらで食べちゃうようになりました。
人と会うのを気にしなくてもいいって大きいですよ。

今はそれほど汗をかくシーズンではないので、汗のニオイなどはあまり気にしないのですが、飲み続けているとお腹のスッキリ具合いも変わってきます。
ぶっちゃけ、ガスでお腹が張ることがほぼ無くなりましたし、便秘もしにくくなりました。
お腹が動いてるっていうような感覚が少し分かるようになりました。

サプリって、ある程度継続しないとその力が十分発揮されない…と言われていますが、もちろんナチュデオも身体の中からしっかりとキレイにしていく…という意味では継続して飲み続けるのがベストです。
でも、口臭に関してはホントに即効性があるので、そういった意味だけでピンポイントで使うのもアリだと思います。
ホントに試してみてほしい!
食事後の強いニオイでもすぐ消えるから!

自然由来の成分だけで作られているというのも安心ポイント高いですよね。
口コミで大人気の消臭サプリメント・NATUDEO(ナチュデオ)。
是非皆さんも一度お試しあれ♡




ミリィの日常・最新記事はこちら♡
ミリィのプチセレブデイズ

 - サプリメント, ヘルスケア・ダイエット , , ,