プチセレビューティー

プチセレビューティー:美容ブロガー・ミリィによるプチセレブ気分になれる女子力アップ・美アイテム紹介♪

*

燃焼して動ける身体に!Blackginger Konbu Cha Plus☆

   

プチセレ度:★★★★



年齢を重ねると、身体が動かしにくくなったりしていきます。
若い頃に比べ、身体を動かす機会が減ることで筋力の低下が起こりどんどん身体が動かしにくくなったりするために、痩せにくい身体に…
アタシは1年半くらいジム通いをしていますが、高校生の頃と比べて全然負荷をあげられなくなっています。
更に半年くらいはバレエに通っていますが、びっくりするくらい身体が動かなくなっています。
毎回行くたびに、自分の持っているイメージと違った動きしかできなくなっていて、凹んで帰ってきています…
若い頃は出来ていたのに、ちょっと前まではコレくらい動いても平気だったのに…という方に一度試してみてほしいというサプリメントを最近飲んでいて、ちょっと感じていることがあるのでご紹介します☆

タイ政府認定の燃焼力アップする成分・ブラックジンジャー!

Black Ginger Konbu Cha Plus

今飲んでいるのはこちらのBlack Ginger Konbu Cha Plusです。
先日のpuremoniでご紹介いただいたサプリメントになります。
ブラックジンジャーって日本ではお目にかかることがほぼないですよね。
アタシは一度も見たことがありません。
生姜 と言えば、黄土色の皮に覆われたいびつな形の球根みたいなもの。
中身も皮と大きく変わりのないベージュと言うか薄い黄色です。
でも、このタイ政府認定のロコモアイテム、ブラックジンジャーは、身体を温めて燃焼力を高めてくれるだけでなく、それにより動きにくい身体を動かしやすくする力があると言われています。
今回そんなブラックジンジャーだけでなく、他にも気になる成分がプラスされているのでチェックしていきます☆

ブラックジンジャー

ブラックジンジャーは、タイで古くから食されている食材で、タイの厚生省認定の『プロダクトチャンピオン』に選ばれています。
その力は色々とありますが、
◎加齢により衰える歩行能力の維持に役立つ
◎日常生活でのエネルギー代謝を活発にし脂肪を消費しやすくする
血中中性脂肪の減少に役立つ

…といった力があると言われています。
つまり、筋を活性化することで、身体を動かしやすくなったり、代謝を向上させて痩せやすい体を作ってくれたり、血中中性脂肪を調整し、メタボリックシンドロームの予防に役に立ってくれるというすごい成分!
そもそも、タイの人たちって太っているヒトいないよね…という話からスタートしたサプリメントの開発だったそうで、ロコモティブ・シンドロームにおすすめの成分だったブラックジンジャーがダイエットにも良い!と言うことが分かり、主成分としてサプリメントを考えた結果がこのBlack Ginger Konbu Cha Plusなんですって。
近年は日本でもジワジワと人気が出てきている成分ですがこうしてブラックジンジャーをメインに据えたサプリメントは他では見たことがないです。
普通の生姜でも燃焼している感があるので、ブラックジンジャーとかもっと燃えそうなイメージですよね☆

コンブチャ(紅茶キノコ)

ハリウッドセレブの間で大人気の紅茶キノコ!
元を辿れば昭和40年代に日本でヒットした成分なんですよ、これ。
発酵食品で、腸内環境を整えてくれる力が高いだけでなく、様々な栄養素を含みます。
乳酸菌・アシドフィルス菌に加えて、プロメライン・パパインなどのたんぱく質を分解する消化酵素、グルクロン酸という糖類、ビタミンB群、ビタミンCなどホントに栄養素が豊富!
肌荒れの改善やダイエットにはめっちゃおすすめの成分です。
自分でコンブチャを作っている方も結構いますが、管理がちょっと面倒なのでこうしてサプリでとれると嬉しいですね。

6種の美容健康成分 

その他にも、コエンザイムQ10(抗酸化力が高く若々しいカラダ作り)、L-カルニチン(代謝アップ)、フコイダン(沖縄産のもずくから摂れる成分で抗酸化力が高い)、ブラジル酵素粉末(野菜や果物野草などを発酵して作った成分で酵素を体内に摂り入れる)、殺菌乳酸菌EC-12(腸まで届く乳酸菌)、海藻エキス・フコキサンチン(ダイエットに嬉しい抗肥満作用や糖尿病予防が報告されている成分)などを配合しています。
これひとつで色々とダイエットなどに嬉しい成分が摂れるのは嬉しい!

Black Ginger Konbu Cha Plusの効果・飲み方は? 

今現在、アタシは飲みだして約20日くらいが経っています。
おすすめの飲み方としては、1日2粒なので朝飲むのが良いんだそう。
代謝をよりupさせたいならば、プラスして寝る前にもう1粒飲むとより実感できるそうです。
アタシは朝2粒を基本に飲んでいますが、ちょいちょい飲み忘れます(笑)
あとは、ジムやバレエへ行く前になるべく飲むようにしています。
理由は、身体の燃焼をupさせて動きやすい身体に導いてくれるから。
正直なところ、今は夏なのでちょっと動いただけで身体が火照るし汗をかいてしまうので、燃焼という意味ではBlack Ginger Konbu Cha Plusのおかげなのかどうなのかがイマイチよく分かりません。
そういいながらも、これを飲みだしてから確かに身体がよく動く気がしています。
ジムやバレエに行っても動きやすいのか、身体が軽く感じるんですよね。
元々ブラックジンジャーはそういった力があるというようにタイの政府に認定されているものなので、その力かも…☆

このブラックジンジャーサプリですが、お値段がすっごいお手頃なんですよ。
通常価格は3,980円なのですが、定期初回は980円!
2回目以降も2,980円です。
1日あたり100円を切る価格で続けられちゃいます。
今、2パケあるのでこれを飲みきった時の効果をみて続けてみたいと思ってます。

こちらの画像の右側の方ですが、このサプリメントを3ヶ月のんで8kg以上痩せたそうです!
特に生活が変わったわけでもなく、ただ飲んでいただけなのだそうです。
代謝が上がった感覚が実感としてあったそうです。
こちらの方以外にも、実際に飲み続けて自然に痩せた!という声も結構あるので、この価格でいけるなら絶対やってみる価値あり!
とりあえずちゃんと毎日ちゃんと続けて様子をみていきます♪

ミリィの日常・最新記事はこちら♡
ミリィのプチセレブデイズ

 - サプリメント, ヘルスケア・ダイエット , , ,